FC2ブログ
田舎が( ̄◇ ̄)
スタンドうどん 昭和(-A-)

昨日、久しぶりに実家に帰って、親に顔見せして来ますた(・∞・)/ とはいえ、暇だったので、バイクで個人的に懐かしいトコを散策も(・ω・)ノ 野平君が焼いた200アール(w)とか、駅前とか通学路とか☆

その時、(中学の)通学路にあったスタンドパーラーが、今でもあるのを発見☆  田舎なので、ほどよい空き地にがさ藪に囲まれたカタチでポツンとありますw たしか、なるとが小学の低学年頃に出来たのョネ~( ̄◇ ̄) インベーダーブームの頃は、インベーダーゲームも置いてた時期もありやした(・ω・)ノ

そしたら、懐かしいあのうどんそば自販機が、今もなお!( ゚Д゚)お~ <当時は、共にお馴染みのハンバーガーのヤツとかもあったけど、それは無かったw  でも、ボンカレー自販機とかH小箱自販機とか、稼動はしてないけっちょ、古びたカタチで残ってますたw


とりあえず、うどんを食べて来ますた(= ̄ω ̄=)ノ 前は、(うどんが出るまで)3分くらいかかってたと思うんだけっちょ、機械は進化!? <30秒で出てきて、早! 気のせいかもだけど、麺が当時よりもしっかりほぐれてて、薬味のネギも新鮮だったようナ(・ω・)ノ <味は、懐かしいままやった( ̄◇ ̄)

今度帰った時は、カメラを持って行こうw <写メしたけど、なるとはパケ放題入ってないから、PC転送に案外のお金がかっちゃうのョネ~(-A-) 
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2015/10/23 22:43 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<仮面ライダーBD | ホーム | 萌えフィギュア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1208-7a5aca39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |