FC2ブログ
萌えフィギュア
81CbaYX9H2L__SL1500_.jpg ぐあ(; ̄Д ̄)

なるとの漫画稼票が多少起動に乗り始めた頃、10年ちょっと前くらい、萌えフィギュアにちょいと手を出したコトがありますた(・∞・)/ しか~し、趣味にするには飾る場所は無いし、お金がかかるしで、ほどほどで撤退w( ̄◇ ̄) 

その後、出来のイイフィギュア続々で誘惑満載の中、出来るだけ買わないようにしてたんだけっちょ~(・ω・)ノ  先日、アマゾンをフラフラしてたら、南原ちずる(上画)を発見( ゚Д゚)ハウ  しかも高! <だけど~


かってからの南原ちずる好きも相まって、
クリックしてしまいますたわョww(= ̄ω ̄=)ノ


昭和ヒロインのしっかりしたフィギュアは少ないから、どうしても、入手欲が出てまいます、これ(; ̄Д ̄)  買わないようにと思ってても、こんな感じで、卯月美和とかガキーンの舞とかアルフィンとかエマシーンとか出たら、また買ってまうンじゃろナ~っとww


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは








【 2015/10/20 17:57 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<田舎が( ̄◇ ̄) | ホーム | ビッグサイト(-A-)>>
コメント
--- ---

私めは、長野美郷のフィギュアが欲しくて、入手したらオカズにしようと思ってたのですが、気がついたら購入期間が既に過ぎていて、残念至極。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2015/10/20 22:17 】
--- ---

このフィギュア、メーカーさんが倒産してお蔵入りになったと思ってましたが・・・・・・発売されていたんですね。レビュー楽しみにしてます!
納谷悟郎 * URL [編集] 【 2015/10/23 19:27 】
--- ---

佐藤さんへ あのセントフォースフィギュアは、なるとも皆藤愛子っちFANなので、注目してたけど、微妙だし高いしで、あきらめますた( ̄◇ ̄)

納谷さんへ 思ったより小さかったのが第一印象(・ω・)ノ よく出来てるけど、ちょっと顔が微妙なトコも~、でしたw でも、フィギュアがある時点で、OKものっす☆ 
なると * URL [編集] 【 2015/11/06 21:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1207-dae16c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |