FC2ブログ
ビッグサイト(-A-)
040030349838-1p.jpg 出たンじゃないョw

ツイッタでのお知り合いさんが初出展するっていうんで、暇だし天気もいいしで、物見遊山しに、久しぶりに同人誌即売会に行ってみますた(・∞・)/ <10年くらい前に、コミケに(この時も某作家さんへ)挨拶がてら行ったっきり☆

不運だったのが、今日は(上画の)例大祭の他、もうひとつ東館で違う即売会があったコト(-A-) コミケも行ってないから、よくわからないトコで、係りのお兄さんが「一般参加はこちらへ~」って言ってるから、並び促されて進むと、その違う方の即売会に入ってしまい、お目当てのサークルが無い~( ゚Д゚)っと格闘するばかりw

しばらく、コトの次第がわからず右往左往orz

どっちも、入場券代わりにカタログ(¥1300)を買わされるので、結局、入場に¥2600を使うハメに(; ̄Д ̄) おのれ~、あの短足誘導係め~w <ズボンこかしてるから、誘導のくせに歩くの超おせ~w

そんなコトもありながら、ようやくお目当てサークルにたどり着き、挨拶と差し入れをして帰って来ますた(・ω・)ノ <やれやれだネ( ̄◇ ̄) っと、コミケでなくても、案外、人多かった( ゚Д゚)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 

【 2015/10/18 18:30 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<萌えフィギュア | ホーム | ゴレンジャー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1206-92de8664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |