FC2ブログ
ゴレンジャー
71RHpaZsYwL__SL1023_.jpg 五人そろってっ\( ̄△ ̄)/

久しぶりにゴレンジャー(1話~6話)を見ますた(・∞・)/ <ビデオ化した頃だから、25年以上ぶりぃ!?

印象深い1~5話だし、本放送当時見てただけあって懐かしさもあるンだけっちょ、もうアレだネ(・ω・)ノ なると自体が、戦隊ピンクをエロ好き(w)過ぎて、ペギー松山小牧りさ嬢を、いやらしい目でしか(w)見られないネ( ̄▽ ̄)

モモレンジャーは、すごい美人ってワケじゃないけど、あの健康的美脚が、魅力を3割増しにしてるわネ( ̄◇ ̄)<殺陣もしっかりしてるから、かっちょイイし☆ 今でも、(漫画や劇中など)パロる時は、あの白黒ホットパンツは踏襲されるしぃ(・ω・)ノ <黄色のカレーなみw

にしても、1~5話のサブタイは、それぞれメインになるレンジャーの色が入ってるンだけど、モモレンジャー(ひすい仮面)の時は、「紅い~」になってる。 <何で~!?( ゚Д゚) 

ちなみに、ラス前2話連続で、こそっとモモ主役(・∞・)/ ラス前では、数秒間の水着シーン☆ 最終回前の視聴者サービスだったのかナ~wっと☆
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2015/10/14 20:52 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ビッグサイト(-A-) | ホーム | TSUTAYA>>
コメント
--- ---

おつかれやまです

当時バリブルーンの玩具持ってましたよ
放映時は園児だったけど記憶に残る作品ですねぇ
バンバラバンバンバン * URL [編集] 【 2015/10/17 01:04 】
--- ---

仮面ライダーに続いて、ブルーレイ化希望ヽ(´▽`)/ >財力の問題が、かなりあるけっちょ
なると * URL [編集] 【 2015/10/31 11:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1205-9916b16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |