FC2ブログ
TSUTAYA
なるとの数少ないMYフェイバリット店のひとつ、新宿のTSUTAYAが、ビル改装工事の売り場縮小につき、品揃え激減に(・∞・)/

かれこれ十数年前のビデオ時代、「お探しのモノがあるなら新宿のTSUTAYAなら~、あそこはレアで変なビデオまであるしぃ」と、教えてもらい、その品揃えに感銘を受けてからのお付き合い(・ω・)ノ

小中のレンタル屋では置いてない、マイナーどこの心霊系、恐怖系、その動画系DVDを借りるには、えらく重宝してたのにぃ( -ω-)  10月から、アダルトは完全撤退、アニメもほとんど、邦画洋画も有名なのしかニャくなってしまった~(-A-)

なると大好き怖い系は、呪いのビデオシリーズも無い始末( ゚Д゚)ハウア!

ライオン(ビアレストラン)ランチのスープ&ドリンクバーも無くなっちゃうし、新宿ばなれがすすみそうじゃョ(= ̄ω ̄=)ノ こうしてまた、なるとの小さな楽しみが徐々に減っていくんだわ( ̄◇ ̄)

どいひ~(; ̄Д ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2015/10/10 21:56 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ゴレンジャー | ホーム | サイン色紙>>
コメント
--- ---

お気持ち、分かりやす。
私めは、ジュンク堂書店新宿店が閉店したのを知らず、同店が入っていたビル内に入り、ショックを受けたのを思い出しやす。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2015/10/11 15:06 】
--- ---

時代も変わればお店も変わると言われれば、そうかもだけっちょ、MYフェイバリットが無くなるのは、悲し過ぎまさぁネ~( ̄◇ ̄)
なると * URL [編集] 【 2015/10/14 21:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1204-a89d2b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |