FC2ブログ
サイン色紙
DSC_0989.jpg 2種類(・ω・)ノ
K-BOOKSのフェア用に、サイン色紙を描きますた(・∞・)/ <サイン本の方は10/18とHPにあったけっちょ、サイン色紙の方はどうするンだか、まだわかりまへ~ん( ̄◇ ̄)

どうにかすると、プレゼント当選になるらしい~(= ̄ω ̄=)ノ  

絵柄は、なるとが中村静香さんからサインをもらった時に描いた絵柄☆  セーラー服を青と緑、うさじとネコ吉の2タイプにしますた( ̄◇ ̄) 女の子が持ってるのは、プリキュアの武器☆ <何のシリーズかは忘れますたw <スマイルだっけかナ!?

気になって下さった方は、今後のK-BOOKSのHPチェックで(・ω・)ノ  おそらく、H漫画家さんなので、他はセクシーキャラ画だと思うんだけっちょ、なるとの色紙画は、こ~なるのョネ~( ̄◇ ̄) <逆にキャッチーだといいンだけっちょ~w

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/10/06 22:39 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<TSUTAYA | ホーム | 礼子先生3話UP(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1203-da34c74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |