FC2ブログ
礼子先生3話UP(・ω・)ノ
b257bdmmg00366pl.jpg うも~ん(= ̄ω ̄=)ノ

礼子先生の3話がUPされますた(・∞・)/  表紙画も、H本格的前段階な絵柄☆  表紙画では、性器描写不可なので、パンスト破れ表現にしますたけど、ホントのトコは、ノ~パンピンクパンストしたかったり( ̄◇ ̄) <ノ~パンパンスト好きw <しかもピンクは燃え燃え☆

それと、ひと月空いてのUP、すいやせんですた( -ω-)

放課後の教師講習で催眠にかけられ、突起責めを併用した性感改造調教に遭う礼子先生。 催眠も深くかかるようになり、いよいよエロ校長の挿入Hが、礼子先生に襲来。 催眠中とはいえ、エロ校長の太さ、その刺激に、未経験の性感を覚える礼子先生。

念願の性行為関係に持ち込んだエロ校長の感激の前で、礼子先生の身体は、次第に開花☆  嫌悪するエロ校長相手に、初エクスタシーを経験するハメに!?

そんな感じの3話です(= ̄ω ̄=)ノ  すでに描き上げた4話と前後編みたいなカタチで、礼子先生のセックス馴れが展開してく感じかニョ( ̄◇ ̄)  以降、正気の時の礼子先生の反応は? ってなトコで、お楽しみに~☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2015/10/03 22:22 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<サイン色紙 | ホーム | 礼子先生ペン入れ04>>
コメント
--- ---

三話見ました。いやぁ~2ヶ月は長かった...。思わず単行本あるのに半額キャンペーン利用して麻衣子をDLしてしまいましたワイw。礼子先生もビーチクやらお豆さんやらの突起も順調に育ってますな。前作くらいから唇やビーチクのアップ画が増えて来て、しかもやけに艶めかしく描かれてる感じなので嬉しい限りです。次回も期待大です。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2015/10/05 01:34 】
--- ---

冒頭からど真ん中ストライ~クの突起育成調教でテンションはMAXになりますたが、淫具を外した後の突起の育ち具合が、あれ?この程度か?というガッカリ感が残念ですた。

が、表の厳格正気の人格と裏の淫乱性奴の人格の二面性が秀逸なのは、流石です。

お次の展開は、表の厳格正気の人格の崩壊過程と、裏の突起育成調教の進捗度合いでしょうなぁ~。

個人的には、内腿の付け根に、性奴の証しとなる刺青でも彫り込んで欲しいもんだすが、どうでしょうか。

加えて、色情調教中、礼子先生の上半身にもエロい衣装を着せてやって欲しいもんだす。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2015/10/05 19:22 】
--- ---

なると先生今晩は。
第三話読ませていただきました。催眠にかけられた状態で調教を受け入れてしまう女性には、とても興奮してしまう私ですが、そのルーツは、子供の頃、見たウルトラマンシリーズでの女性隊員が催眠状態にされて、敵に捕らえられた時に、変な興奮を覚えてしまったからでした。ピンク屈服にも同じ感覚を感じました。やっぱり催眠は素敵ですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2015/10/06 22:34 】
--- ---

みなさん、3話へ感想コメ、ありがとうございますた(・∞・)/
ですワ~さんへ お待たせして、すみませんですた( ̄◇ ̄) そのうえ麻衣子DL、感謝します☆ 突起大化は、まだ過程。仕上がりは、これからだぁネw
高木さんへ 礼子先生の通常と催眠の二面性が、少しは伝わったようで何よりですた☆ 4話では、更にわかりやすくって感じです(・ω・)ノ それと、突起勃起表現は、先ほど書いたように、まだ過程なので、こんなモノなんす( ̄◇ ̄) これからと思っておいて下さい☆ あと刺青展開は、今のとこ考えてないです( -ω-)すいやせん
ドッペルさんへ なるとの場合は、催眠でいうと魔女っ子メグちゃんの、チョーさんの鳩時計で脱いじゃうシーンや、電磁ピンクが操られ、水着姿で魔屋敷に連れ込まれるシーンとか(・ω・)ノ たしかに、いやらし妄想満面っすw  
なると * URL [編集] 【 2015/10/14 21:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1202-0c586929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |