FC2ブログ
礼子先生ペン入れ04
DSC_0988-2.jpg こんな感じ~(・ω・)ノ

作業終了前~、ペン入れと肌ト~ン作業が終わりますた~(・∞・)/  先日UPの、5Pめももうちょっとで完成~( ̄◇ ̄)

ちなみに、これは4話でUPは11月☆  お待たせしますたが、3話UPは10/2になるのかナ(・ω・)ノ 3、4話が前編後編みたいな感じで、催眠講習の中身が、挿入HへとランクUP( ̄◇ ̄) 性経験の浅かった礼子先生が、性感エクスタシーに馴染んでいくカタチに~、だぁネ☆

今でも、普段は精悍正義の礼子先生。 しかし、自分の知らないうちに、身体はエロ開発にまい進☆ 次回作業の5話では、起承転結の転な感じで、下ごしらえが出来たトコで、エロ校長の本格始動(!?)的な展開かナ~っと
( ̄◇ ̄)

とりあえず、その前に、お待たせ3話をお楽しみあれ(・ω・)ノ☆
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/09/30 22:11 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<礼子先生3話UP(・ω・)ノ | ホーム | 稲川ライブ2015>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1201-622bb750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |