FC2ブログ
稲川ライブ2015
昨日、稲川淳二の怪談ライブに行って来ますた(・∞・)/ <毎年、ライブに行くようになって、だいたいひと回り(12年)くらいになるかニャ~ฅ(・ω・ฅ) <もう、ほぼ義務感(w)だぁネ、これ( ̄◇ ̄)

枕の雑談や、ひとつひとつの話が長くなったせいか、今年の演目は5話。 <数年前は、7、8話あったンだけっちょ、ちょっとずつ少なくなってきて、ちょっと淋しい( -ω-) >まぁ、座長もお年だしぃ(・ω・)ノ

1 自然学習 お泊りした小学生たちが、幽霊を見たかも~な話
2 ここでしょ 女優Aさんが廃校のトイレで幽霊に遭う話
3 元彼女(カノ) 元カノが自殺した真相悲話
4 腎臓  入院先で知り合った腎臓を患った高校生に、腎臓をねだられる話
5 家主の階段 施錠され入れない階段に幽霊が出る話

ざっくり( ̄◇ ̄) こんな感じですたw 詳しくは、来年の6月頃に発売する稲川ライブDVDを参照だぁネ(= ̄ω ̄=)ノ あとは、おまけの心霊写真コーナー☆  

今回は、東京では有名な心霊スポット、外苑西通りに面した白金、戦時中実験施設だったとウワサされてるトコを撮った1枚があって、それがなかなかの不気味傑作ですた(・ω・)ノホホ

毎度どおり、楽しめますた☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



※ピンク屈服、DL版も販売開始となりますた。 デジタル派は、こちらで☆



【 2015/09/27 21:46 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<礼子先生ペン入れ04 | ホーム | 謎のおもちゃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1200-7f3b2754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |