FC2ブログ
ピンク屈服☆発売(・∞・)/
81Dha8GzZ6L_201509211416057e9.jpg ちゅど~ん☆

なるとの新刊、ピンク屈服が発売となりますた(・∞・)/ <9/25発売だったけど、連休の兼ね合いもあって、アマゾンをはじめ各書店も先行販売☆ っぽw <DMMは、まだなのョネ~w

連載当時から紹介してたとおり。 気丈厳格正義のレンジャーピンクの美貌と身体に邪惚を抱く敵の魔王が、魔罠と快楽調教を次々に敢行。 強い精神で、敵対心を失わないピンクだったが、人の何倍もの快楽をもたらす魔族セックスを前に、次第に理性がくるい始める。

そして、快楽と暗示を巧みに操る魔王のエロ調教は、遂に、屈強なピンクをいやらしい魔族の妻へと陥落させるコトに!
ピンク01ペン入れ 
今回は、前回ピンクよりも、ちょっとは作画力があがったコトもあり、コスチュームデザイン、コスチュームごしのまさぐり、気丈性格の徐々に陥落など、ちょっと凝ったモノが描けますた☆

ピンク04コンテ  
戦隊ピンクものは、H漫画の中では少ないジャンルなので、興味のある方は是非☆ もちろん、快楽堕ち好きな方も、要チェック(= ̄ω ̄=)ノホホ

みんなで買っちゃおう~ヽ(´▽`)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
  
【 2015/09/21 14:42 】

漫画進行 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<謎のおもちゃ | ホーム | 礼子先生コンテ04>>
コメント
--- ---

早速発注すますた。
明日には届くでしょう。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2015/09/21 14:57 】
--- ---

早速のお買い上げ、ありがとうございます(・∞・)/ みなさんのおチカラ添えで、コツコツと~( ̄◇ ̄)
なると * URL [編集] 【 2015/09/24 17:47 】
--- ---

ふらっとよった虎の穴で新刊みかけたので購入しました。
ニコ生も時々覗いてますよ♪
ニコニコ * URL [編集] 【 2015/09/26 02:04 】
--- ---

新刊、買いました。エロかったですね、我儘を言えばピンクの怪人形態とかが欲しかったです。後、最近、尻穴責めがないのが寂しいです。
もも * URL [編集] 【 2015/09/27 13:46 】
--- ---

新刊がやっと届きました、良かったです! 義父3も早く単行本化して欲しいです。
なると先生最高 * URL [編集] 【 2015/09/27 20:33 】
--- ---

なると先生今晩は。
田舎のせいか、入荷が遅れていた近くの書店でようやく、「ピンク屈服」をGet出来ました。これから読ませていただきます。楽しみですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2015/09/29 22:53 】
--- ---

みなさん、お買いあげ、ありがとうございました~(・∞・)/  今回のピンクは、悪堕ちメインではなく、あくまで屈服、服従ってトコをオチにしたので、怪人化とかなくて、すいやせんです( ̄◇ ̄)  おしりは、最近作は、徐々に展開をポイントにするあまり、ページが足らなくなって、差し込めないでいます(-A-)  あと、義父裕美は、ここから1年弱後ですかニャ~(= ̄ω ̄=)ノ
なると * URL [編集] 【 2015/09/30 22:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1198-86354a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |