FC2ブログ
礼子先生コンテ04
DSC_0983.jpg 5Pめ(・ω・)ノ

コンテ作業終了~(・∞・)/  UP画は、Hシーンが多いのと、Hページでないトコはポイント的(ネタバレ)なので、ちょっと見え(w)ちゃってるけど、ここ5Pめ☆

乳首が大きくなってるなど身体に異変を感じながらも、毅然を貫く礼子先生。 女子生徒から校長のセクハラ報告を受け、いつもの気丈ぶりを見せるも、放課後となれば、このありさま☆  な、5Pめです(= ̄ω ̄=)ノ

今回4話は、普段の礼子先生からの、校長との放課後礼子先生を(ざっと)2部構成☆  女子生徒からのセクハラ報告に同調し厳格表情を見せるも、放課後の催眠中には、嫌いな校長と逆転の親しげ様子のH。  

セックスにも馴れ、更に暗示をかけられる礼子先生。 久しぶりに逢った彼氏に好意を口にするも、催眠講習時には、その好意の言葉は校長向けに☆  校長とのHは、更に濃密な様子に!?


そんな4話です(= ̄ω ̄=)ノ とはいえ、この話は11月UPだけっちょw  一応、これにて前半終了(・ω・)ノ <校長画策の礼子先生への下ごしらえが出来たって感じだぁネ( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/09/18 20:41 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ピンク屈服☆発売(・∞・)/ | ホーム | あたため不可(-A-)>>
コメント
--- ---

相変わらず今後の展開が楽しみです、早く彼氏よりエロ校長に深く感じるようになった礼子が狂い堕ちするシーンが見たいです。
なると先生最高 * URL [編集] 【 2015/09/20 06:10 】
--- ---

表の顔の厳格さと裏の顔の淫乱さの落差が顕著になってきて、いい感じどす。
一読者の希望としては、催眠セックス中、エロオヤジに隷従の台詞を復唱させられてる場面が見たいっす。
たとえば「愛しています」とか「私を妊娠させてください」とか。
で、後日、催眠にかかってない厳格正気の時に、その時の録画映像を見せられて、精神的に打撃を与える心理戦っつーのも、先生の作品に合うかと思いますが、いかがでしょーか。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2015/09/21 12:38 】
--- ---

礼子先生が放課後、校長と催眠交尾やってる姿は、後ろ手緊縛されて乳首に淫具装着されてるのが理想ですがね。  
A倉7 * URL [編集] 【 2015/09/21 16:31 】
--- ---

どういう展開、描写になるかは、お楽しみを~、としか言えまへ~んww
(・∞・)/ 復唱シーンは、かんたんに~だけど、今描いてるヤ~ツ( ̄◇ ̄)  知らないうちに、そっちの言葉を刷り込んどくってヤツだぁネ☆  緊縛は~、出るかどうか(-A-) <あってもいい展開なんだけっちょネ~。 先生最高さんコメのようには、おそらく、最終段階で~、かナ~( ̄◇ ̄)  
なると * URL [編集] 【 2015/09/24 17:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1197-5429e581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |