FC2ブログ
あたため不可(-A-)
なるとの食事サイクルってのは、(だいたい)朝に今日1日ぶんの食料を買ってきて、ざっと午前と午後の2食(・∞・)/  コンテや〆きり近くの忙しい時は、大概こんな感じ(-A-)  <その他は、スーパーで買う場合もあるけっちょ、そういうのは納豆とか牛乳とか果物とか☆

電子レンジがあった時は、夜用の弁当なり惣菜を朝用と共に買っといて、お腹すいたら、それをあたため~がでけたンだけっちょ、それが出来ない今、夜ご飯は冷たいモノばかりw <おにぎりとかw  時間的に余裕があれば、どこか食べに行く~とかで、味の様かわりもあるンだけど、今はそれが…( -ω-)   

なるとん家の電子レンジ歴は、10年も無く浅いんだけっちょ、あたため不可になると、こうも不便を感じるとは(; ̄Д ̄) その前までは、レンジ無しでも、何の苦労もなく過ごせてたのに~(= ̄ω ̄=)ノ  便利に馴れるって、知恵を無くすのwww


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2015/09/15 18:12 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<礼子先生コンテ04 | ホーム | なると半分(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

涼しくなってきたので、ゴハン(食事)はあったかいのが食べたい季節です^^
なおチャンネル * URL [編集] 【 2015/09/17 13:39 】
--- ---

おつかれやまです

電子レンジ嫌いです

なんか・・・嫌いです
ナウいヤング * URL [編集] 【 2015/09/17 22:22 】
--- ---

いろいろあれど、やはり不便なので、この進行が終わったら、レンジ買いに行きますわョ(・∞・)/
なると * URL [編集] 【 2015/09/21 17:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1196-833d2717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |