FC2ブログ
イベントと( ̄◇ ̄)
URE027_label_disc1.jpg (= ̄ω ̄=)ノ
本日9/10、午後6時から、秋葉原アリババ店にて、女教師京子AV主演織田真子さんの(マドンナ)イベントがあります(・∞・)/ ぐずついた天気だけっちょ、よかったら、ご参加お願いしやす(・ω・)ノ 

織田真子さんは、胸どんど~ん(☆)な悩殺スタイルですが、性格は(なるとがお会いしての印象ですがw)控えめで、素朴な感じですヽ(´▽`)/ 浴衣姿で登場とのコトなので、彼女の魅力を近くで感じたい方は、是非☆


↑今、告知じゃ遅いかもだけどww( -ω-)だう~ん


なるとも、時間が空くようだったら、視察(w)に行こうと思ってたンだけっちょ、手元のコンテがまだまだなので、残念不参加( -ω-)  大雨もあって、参加人数が気になるトコだけど、少しでも盛り上がってくれれば、ええナ~っと
( ̄◇ ̄)

なると個人的には、織田真子さんから見る、京子先生のみどころや、好きなシーンとかを聞きたかった( ̄◇ ̄) ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは







 
【 2015/09/10 14:44 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<なると半分(・ω・)ノ | ホーム | 京子先生AV発売!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1194-8537e2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |