FC2ブログ
京子先生AV発売!!
 ure027pl_20150905162806b6c.jpg  

京子先生ReAVが発売されますた(・∞・)/ <DL版も、今日から開始☆

今作主演は、前作りおちゃんに代わって織田真子さん(・ω・)ノ  スタイル絶好調柔らかおっぱいどんど~ん(☆)の人気女優さんですヽ(´▽`)/ 劇中内では、エロ教頭演じる小沢さん(前作に引き続きw)に、えらく、まさぐられてますw

DSC_0710.jpg 

今作ポイントのひとつ、前作や原作に無い、その後Hシーンが、ボーナストラック的に搭載☆  淫ら化させられた京子先生が、肉接待をさせられた後、エロ教頭との擬似結婚Hを催され、エロウエディング姿でヨがり堕ちえお見せる京子先生が楽しめますわョ( ̄◇ ̄)オホホ

なると的オススメシーンは、後半の肉接待やエロウエディングはもちろんなんだけっちょ、中盤、エロ教頭との強制関係を抜け出せず考え込んでいるところ、エロ教頭に(京子先生の)自宅へ来襲され、流されHを強いられ感じてしまうトコ☆ <気丈陥落な感じで、結構な興奮剤w

興味があったら買ってネ(゚◇゚) ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2015/09/05 16:53 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イベントと( ̄◇ ̄) | ホーム | サンプル視聴(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1193-ede15719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |