FC2ブログ
サンプル視聴(・ω・)ノ
DSC_0972.jpg  ちゅど~ん(゚◇゚)

マドンナさんから、京子先生AVのサンプル版とポスターが届きますた(・∞・)/  みなさんより、ひと足はやく視聴しますた☆
 

あらためて見てみると、どストレートに描いたとはいえ、睡眠薬って導入展開が、安い(w)ニャ~っと( ̄◇ ̄) でも、AVにすると、入れ込んだ設定より、それくらいの方が、見やすいかナ~っと(・ω・)ノ  見せどころは、何だかんだ言ってもHどこだしw


全体的には、織田真子さんのおっぱいどんど~ん! が炸裂☆ <揉み揉みまさぐる小沢さんが妬ましいw  後半の、エロ接待シーンと、今回AVのボーナストラック的その後Hシーンは、時間も長いので、いいヌキどこにもなると思われ~(・ω・)ノ


強気女教師の性奴転落ヽ(´▽`)/  定番にて、今昔であるモノだけっちょ、やはり最高だぁネ、これ(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



  


【 2015/09/03 22:06 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<京子先生AV発売!! | ホーム | ここからだネ(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1192-82253a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |