FC2ブログ
ここからだネ(・ω・)ノ
8月ももう終わりで、今年の残りもあと1/3とか(・∞・)/

5月のあたりから、調子が妙な感じになって、この夏もズンドコですた(-A-)  昨日は、電子レンジに続き、BDレコーダーも壊れちゃうしw 何より、なると精神が夏風邪もあいまって少々ヘロヘロしてしまいますて(・ω・)ノ

そんな中、9月は、9/7には京子先生のAV(9/10には主演織田真子さんのイベントもあるョ☆)が出るし、9/25にはピンク屈服の単行本もヽ(´▽`)/  9月は、なると月になるので、低調一転の機会にしたいナ~っと( ̄◇ ̄)

もうコンテ時期だけっちょ、その前に、気晴らしで何かにパ~ッと無駄遣いでもしちゃおうかナ~っとかw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  
【 2015/08/31 20:15 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サンプル視聴(・ω・)ノ | ホーム | ダメなお知らせ(-A-)その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1191-637003a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |