FC2ブログ
ダメなお知らせ(-A-)その2
DSC_0968.jpg 

昨日、作業終了~(・∞・)/  っなんですが(-A-)、健闘むなしく、〆きり間に合わず、になってしまいますた。 したがって、9月UPは見送られ、昨日描きあげた3話は、10月UPにまわされるコトになりますた。

楽しみにしてくれてるみなさん、すみませんです( ̄◇ ̄) <楽しみにしてたトコ、ひと月って時間は、ホント長いので、重ね重ねでございやす(-A-)

そこで、お詫びのピンク表紙画を、先行披露(・ω・)ノ  色校正段階(要はプロットタイプみたいなw)のモノなので、ホントは、外に出したらいけないんだけっちょ、まぁ、よかろ~もん( ̄◇ ̄)  だいたいこんな感じですが、細かいトコの色や文字など、修正が入ります(・∞・)/


9月UPの原稿仕上げに失敗(´Д`) =3 したなるとに懲りず(w)、ピンク単行本、買ってくれますよ~に☆  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
  

【 2015/08/28 19:53 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ここからだネ(・ω・)ノ | ホーム | 礼子先生ペン入れ03>>
コメント
--- ---

流石はなると先生。素ん晴らしい出来の表紙画どす。裏表紙のパンティーはエロくて最高だす。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2015/08/29 21:43 】
--- ---

光源の無いトコで撮ったので、少々色見が落ちてます(・ω・)ノ この画像より、ピンクが映えてると思います☆ 加えて、内容もいいョw
なると * URL [編集] 【 2015/08/31 20:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1190-77e5a02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |