FC2ブログ
礼子先生ペン入れ03
DSC_0966.jpg 13Pめ(・ω・)ノ

作業終わり前日(〆切日は過ぎてるw)、ペン入れ終了~(・∞・)/  先日UPの13Pも、(上画)こんな感じになりますた( ̄◇ ̄)  かっちょよく、セクハラに意見する礼子先生。 しかし、その身体をエロ校長は既に味見済み。  その余裕に、エロ校長は増長中w

今回で、催眠調教の味見段階は終了(・ω・)ノ  今後は、セックス経験の浅い礼子先生に、快楽の深さを注入w いつの間にか、礼子先生の清純域だった身体は、セックス馴れした淫ら反応する身体へ☆  そして、そこには、エロ校長に都合のいい、すり込みも!?

次回は、今回の発展系(= ̄ω ̄=)ノ  普段と催眠の落差生活が、礼子先生に襲来w ってな感じかニャ~っと(・ω・)ノ  みなさんのコメントにもありましたけっちょ、催眠が無くなり、自分の身体のエロ状況を知った時、その辺がまた、お楽しみでさぁネ~w

あと(作業)少し、がんばりやす( ̄◇ ̄)
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/08/26 21:49 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ダメなお知らせ(-A-)その2 | ホーム | レンジど~ん( ̄◇ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1189-de2020b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |