FC2ブログ
レンジど~ん( ̄◇ ̄)
一昨日、トレス器の蛍光灯が切れて、不便をしたばかりだっていうのに、今日は、電子レンジが、終わりますた(・∞・)/  こういう身の回りのモノの故障や寿命は、えてして、仲良くやってくるっていうけっちょ、そんな感じ( ̄◇ ̄)

今は暑いから冷めてても、まぁいっか( ̄◇ ̄)だけっちょ、冬には、ちょっとあっため不便が身にしみるかも~、じゃの(・ω・)ノ  もう、負の連鎖で、他にも何か壊れなければいいんだけっちょ~(-A-)

買いかえたり、修理したりは、まだいいンだけっちょ、その細かな時間が無いのが問題なのョネ~w <壊れたモノを処分するのとか(-A-) テレビとか、旧と旧旧の2台、まだ置いたままだものw  面倒を先おくりにしてるうちに、面倒山盛り(・ω・)ノ そんな人生( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 

【 2015/08/22 21:02 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<礼子先生ペン入れ03 | ホーム | 礼子先生コンテ03>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1188-cb8f5614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |