FC2ブログ
礼子先生コンテ03
DSC_0964.jpg 13Pめo(゚◇゚o)

昨日、コンテ作業終了~(・∞・)/ <(コンテの)〆きりより4日遅れてなので、手放しにひと段落ではないけっちょw  上画は、Hシーンひと段落(w)の会話シーン(・ω・)ノ  いつのの校長のエロぶり、それも増長してる様子に、怪訝な礼子先生☆


秘密の催眠エロ講習も始まって半月ほど。  礼子先生の時間感覚はくるい、性感改造も着々となった今、エロ校長は、いよいよの挿入☆ H経験が浅いうえ、校長ボコチンの大きさに戸惑う礼子先生。 しかし、催眠中の寛容さもあり、徐々にH馴れしてゆくハメに。

校長の挿入に、それなりの悦びを示した礼子先生だが、普段となれば、相変わらずセクハラを許さない正義心と敵対心。 そんな礼子先生を、妙な余裕で対応する校長。 それもそのハズ、放課後となれば…。

そんな3話となってます(= ̄ω ̄=)ノ  厳格女教師、自分の知らないうちに身体を淫ら改造本格化! って感じですw  3話では、初挿入ってコトで、馴れてく展開(・ω・)ノ >次回は、それが和姦のように? な、感じかナ~っとw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

  


   
 
【 2015/08/19 14:56 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<レンジど~ん( ̄◇ ̄) | ホーム | ダメなお知らせ(-A-)>>
コメント
--- ---

礼子先生の陰と陽の二面性が明確になってきて、いい感じどす。
普段は潔癖で厳格なのに、裏では従順な性奴隷に成り下がる落差は萌えますからな。
そんで、普段は封印されてる裏の淫靡な内面が次第に日常に侵食してきて、礼子先生を苦しめるようになり、そこに付け込む助平オヤジ。
そんで、結局、陰が陽を支配して、表の顔が完全崩壊っつーのが理想だす。
エロいコスチュームとか着せられてFUCKとかすると、全裸より隷従感が出るので、気が向いたら採用願いもす。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2015/08/23 18:03 】
--- ---

その辺が、上手く表現できるかが、催眠展開のポイントだと思いやす(・ω・)ノ なるとなりに、頭の中にはあるんだけっちょ、上手く作画に反映でけるかどうかが、不安なんすわ~w  普段と催眠中の落差、次回、4話がポイントじゃの( ̄◇ ̄)うひょw
なると * URL [編集] 【 2015/08/26 21:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1187-925ebf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |