FC2ブログ
ダメなお知らせ(-A-)
8月も半ばとなってるというのに、未だコンテ作業中(・∞・)/  それも、まだまだ(-A-)

ここ1、2年は、何とかスレスレでやってきてたんだけっちょ、今月、来月は、マジでマズいコトになるかもしれやせん( ̄◇ ̄) もすかしたら間に合わずもあるので、みなさんには、先にお知らせしときます(・∞・)/  

↑これは、完全になるとの方の問題ですわョ(-A-) 

楽しみにしてる方へ、すいませんのカタチにならないように、何とか頑張りますが、ダメに(w)なる展開も、ちょっと念頭にしといて下さいの、お知らせですた( ̄◇ ̄)  


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2015/08/16 12:53 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<礼子先生コンテ03 | ホーム | 京子先生再AV化>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1186-fd0cc89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |