FC2ブログ
京子先生再AV化
 
 ure027pl_201508111734112ba.jpg ちゅど=ん☆

なるとの漫画、女教師京子が再びAV化されますた(・∞・)/  今度のヒロイン、京子先生役は、おっぱいどんど~ん(w)の織田真子さん☆ マドンナさんから、9/7発売となってます(= ̄ω ̄=)ノ  前作のりおちゃんバージョンと、どんな違いがあるのか、そこも、気になるオイントだぁネ( ̄◇ ̄)

今回の京子先生では、原作には無かった、その後Hシーンを挿入(・ω・)ノ  漫画では、最後、振り返るとケバい(w)京子先生ってトコで、終わってるけど、このAVでは、そのあと、エロ教頭とすっかり淫乱Hが展開しますw なると展開ではお馴染み(w)のエロ服ウエディングでのHは、見どころだぁネ(・ω・)ノ



DSC_0705.jpg  ( ̄◇ ̄)
上画は、最後Hシーンの撮影現場☆  かりそめのエロ結婚式みたいなカタチで、服従Hが展開w  他のHシーンも、濃厚充実に撮ってあって、今回は240分☆  マニアックな見方では、前作は漫画AVは2本目だったトコ、そこから5年近く経っての監督スキルってトコも、楽しめるかも~ですわ( ̄◇ ̄) ホホホ  

みなさん、よかったら買って下され(= ̄ω ̄=)ノ 予約も始まってるョ☆
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/08/11 17:58 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ダメなお知らせ(-A-) | ホーム | 礼子先生2話UP>>
コメント
--- ---

後日談シーン、イイじゃないですか!
いつか、逆にコミカライズして欲しいですワ。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2015/08/11 23:49 】
--- ---

お暑うございます

リメイクされるなんてスゲ〜です
ナウいヤング * URL [編集] 【 2015/08/12 20:08 】
--- ---

9/7、良かったら、買ってみてネ~w(・ω・)ノ  それと、9/10だっけかナ~( ̄◇ ̄) 織田真子さんのイベントもあるので、チェックしてみてちょ~(・ω・)ノ <あとで、告知するけっちょw
なると * URL [編集] 【 2015/08/26 21:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1185-8352f379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |