FC2ブログ
礼子先生2話UP
b257bdmmg00336pl.jpg ちゅど~ん(= ̄ω ̄=)ノ

礼子先生の2話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、ちょっとだけお色気化に近づいたカタチで、下着姿に(・ω・)ノ まだ2話なので、エロ服な下着でなく、ただの白い下着のつもりだったンだけど、パンツ面積が小さい(-A-) 下着は相変わらず下手っぴじゃw

2話では、催眠にかかった礼子先生の様子が展開☆  まずは、催眠中の時間の空白を無感覚にさせ、その最中は、吸引性感改造。 H経験の少ない礼子先生を、Hな身体に開発を試みるエロ校長。  自分の知らないうちに、厳格女教師の性感、おしゃぶりの味覚が、徐々に変化を!? 

そんな2話です(= ̄ω ̄=)ノ 催眠中のエロ開発で、今回も挿入な性行為はおあずけ(-A-) 嫌でも敏感反応をしてしまう下準備に余念の無いエロ校長って感じですw


b257bdmmg00325pl_20150808180410315.jpg

ちなみに、DMMの商品欄が変わってしまい、連載新作の表紙画は表示しにくくなってます(・∞・)/  女教師礼子と検索しても、1話表紙が出て、2話表紙は見られないので、その下の項目をクリックです。  今後も、礼子先生の続話を見たい時は、この1話表紙を目印にして下さい(・ω・)ノ  あと、1話2話でなく、1巻2巻って表示になってるトコも、わかりにくいカも( ̄◇ ̄)です。

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 
 

【 2015/08/08 18:45 】

漫画進行 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<京子先生再AV化 | ホーム | じりじり(-A-)>>
コメント
--- ---

いや~今後の展開が楽しみですね、まだ先の話になる思うんでが 礼子先生とエロ校長の結婚性活の濃厚シーンとか見たいです!あともっと千歳先生の淫らに狂っているシーンとか見たいです。
なると先生最高 * URL [編集] 【 2015/08/09 06:08 】
--- ---

食い込み爪付き吸引器の発想はいーですな。
礼子先生の乳首が同淫具のお陰で、どのくらいエロく仕上がるのか楽しみだす。
乳首の性感も飛躍的に進化を遂げて、乳首弄りされただけで、エビ反りアクメに達する狂態を楽しみにしてもす。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2015/08/09 13:09 】
--- ---

2話見ました。DMMのリニューアル、確かにちょっと分かり難いですね。やはり最新話の表紙画がドーンと載っていると購入意欲がますます湧くってもんです。
催眠調教モノって馴染みのないジャンルでしたが、結構イイですなw。無表情な御開帳にグッと来るものがありましたわw。あと千歳姉さんの履歴書の写真の表情にもw。そしてやっぱりあったNASA製のメトロノームという小ネタにも楽しませていただきました。次回も楽しみです。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2015/08/11 00:01 】
--- ---

お楽しみ、期待コメ、ありがとうございますた(・∞・)/  ちょっとでも、興奮できるモノになるように、頑張ります☆  なると側としては、催眠展開が(興奮素材的に)ハマってるかどうかが、悩ましいところw  せっかくの礼子先生の厳格キャラなので、上手く色染めの罠にハマってく感じを、見せたいんだけっちょネ~(・ω・)ノ
なると * URL [編集] 【 2015/08/16 13:00 】
--- ---

なると先生今晩は。
先日、PCのHDDが寿命で、換装してからDMMさんからのダウンロードができなくなっております。復旧してからゆっくり詠ませていただきます。ではまた。
ドッペル * URL [編集] 【 2015/08/16 17:52 】
--- ---

なると先生今晩は。
PCでは無理でしたが、スマホで見ることがやっとできました。催眠調教は昔から大好物の分野なので、私にとっては「どストライク」です。礼子先生がどのように変化していくかが超楽しみですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2015/08/16 18:25 】
--- ---

ドッペルさんへ 環境不都合の中、愛読ありがとございます(・∞・)/  そ~か~、催眠展開好きなんすね~w 果たして(今後の評価は)どうなるでしょう( ̄◇ ̄)
なると * URL [編集] 【 2015/08/16 19:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1184-e578dfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |