FC2ブログ
じりじり(-A-)
DSC_0961.jpg (= ̄ω ̄=)ノ

そろそろコンテを始めなくちゃの時期に(・∞・)/  なんだけっちょ、毎日だるだるの暑さで、それをいい訳に、先延ばしにしちゃいそうナw <せめて、熱帯夜だけでも、何とかして欲しい☆ <安眠したい( ̄◇ ̄)

そんな中、株主優待のハムが届きますたヽ(´▽`)/パンパカパ~ン☆ <加工肉好きのなるとは、これが欲しくて、株を買ったようなモンw 早速、右側のボンレスハムを食べてみますた。 <これがえらく美味い(= ̄ω ̄=)ノ 人生中、一番美味いボンレスハムやったw これは、通販したいかも~☆ <メーカーの術中w


現在、せっかくの夏の真っ盛りだけっちょ、〆きり間際にひいた風邪の名残りとかもあって、結局、何もない毎日(= ̄ω ̄=)ノ (コンビニやレンタル屋の店員以外)人とも会ってないし、電話やメールも無いから、世間から取り残されてる感バリバリw <ちょっと異空間で時が止まってるようなw

孤独感ビシバシ☆ ちゅうコトでまた次回(^0^)/ ではでは

【 2015/08/06 21:43 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<礼子先生2話UP | ホーム | おくのひと>>
コメント
--- ---

わー!おいしそう!
分厚く切って贅沢に食べてみたいです^^
じゅるり(^ρ^)
なおチャンネル * URL [編集] 【 2015/08/07 21:12 】
--- ---

ナイフでガッツリ切って、山男のように食らうw <これが醍醐味なんだわネ~ヽ(´▽`)/
なると * URL [編集] 【 2015/08/08 18:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1183-08dc1d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |