FC2ブログ
おくのひと
817ljPkbm5L__SL1500_.jpg ( ̄ω ̄) む~

租谷(いや)物語~おくのひと~って映画のDVDを(レンタル)観ますた(・∞・)/ <2時間48分もある大作だわョ(・ω・)ノ  主演は武田梨奈さんで、カラテな好印象女優ってコトもあり、時間もあるしで観てみたんだけど~( ̄◇ ̄)

文学的っていうのか、編集が独特っていうのかぁ( ̄◇ ̄)  なるとには高尚過ぎて(w)、何のこっちゃか、よくわかりませんですたorz  かなりの田舎を舞台に、話がゆるやかに進んで、それなりの登場人物が出てくるんだけど~、相関関係の描写が希薄なうちに終わってしまって(-A-)


全体的な〆段階になると、少々ファンタジック感も出てくるし<!?  どなたか、この作品は、こういうお話なんだョ~って、説明して欲しいw なんか、奇妙な映画じゃった( ̄◇ ̄)


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/08/03 21:48 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<じりじり(-A-) | ホーム | ジョジョ4部>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1182-e0ad7691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |