FC2ブログ
ジョジョ4部
なるとが、ジョジョを読んだのは3部まで(・∞・)/ <(厳密には4部冒頭挫折w)、 4部ファンが案外多かったり、傑作との声もよく耳にしてたンだけっちょ、なると的には~( ̄◇ ̄)なんて、思ってた感じ(・ω・)ノ

で、ここに来て、4部を読んでみたンだけっちょ、アツかった( ̄◇ ̄)  とくに、最後の吉良戦はスゴいアツかった~っと、今さら、良さに気づくw

4部連載当時のなるとは、精神知恵的にお子様(w)だったので、強大な敵に挑むカタチだった(THEジャンプなw)3部までと違い、コミカルサスペンスな要素が入った4部展開にツいてゆけなかったのョネ~(-A-) <当時から、その住み分けを受け入れて、おもしろさを知ってた方々って、大人だ~( ̄◇ ̄) とも思ったりw

やっぱ、荒木先生はスゴいニャ~(= ̄ω ̄=)ノ そして、他部も読もうと決意w

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2015/07/31 18:08 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<おくのひと | ホーム | ポップ描き>>
コメント
--- ---

お暑うございます

ボクは何故か少年誌を毛嫌いしていました
素晴しい作品が多々あるのに勿体ないっす
お陰様で人生も日陰道まっしぐらですわw

年齢的にも今読んどかないと間に合わないかも...
ナウいヤング * URL [編集] 【 2015/07/31 21:50 】
--- ---

原作未読でアニメが初見だったので、エンプレスの回の「ちゅみみーん」にはビックリしましたわww。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2015/08/03 20:05 】
--- ---

ナニにつけ、荒木先生の漫画力はすごいと思います(・∞・)/ 今、5部も読んでるトコだけど、これに関しては、4部の方がいいかナ~っと( ̄◇ ̄)  しょこたんは5部好きらしいけっちょw  4部に驚嘆したとはいえ、なるとは今でも3部派じゃの(= ̄ω ̄=)ノオホホ
なると * URL [編集] 【 2015/08/06 21:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1181-f0c5d8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |