FC2ブログ
ポップ描き
DSC_0941.jpg (・ω・)ノ

〆切後でヘロヘロな中、今日はポップ描き(・∞・)/  これも、一両日中に仕上げないとならないので、休む間もなくw 

画像の中身を見ると、いろいろわかっちゃうと思いますが、その内容については、近いうちに☆ <まだ、情報披露不可なんもんでw <それでも、とりあえず、まっいっか的なw  作業としては、あとはマーカーで色塗り(・ω・)ノ >明日だネw


これくらいのモンでも、案外時間がかかって、とくに、漢字のトコが面倒い(-A-)  太文字のトコだけで、(下書きから)2時間近くかかってます(; ̄Д ̄)  サービス作業だし、な~んか、不毛だわ~orz


※内容については、8月に入ったら紹介します(・∞・)/  ので、今のトコは、見て見ぬふりをしてて下され( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  


【 2015/07/28 22:34 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ジョジョ4部 | ホーム | 礼子先生ペン入れ02>>
コメント
--- ---

安定のうさじくんですね^^
なおチャンネル * URL [編集] 【 2015/07/29 23:59 】
--- ---

ネコキチもいるぞぉー。
かものはし1号 * URL [編集] 【 2015/07/30 16:50 】
--- ---

かれらの囃したては欠かせませんわネw
なると * URL [編集] 【 2015/07/31 18:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1180-eb3ea0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |