FC2ブログ
礼子先生ペン入れ02
DSC_0939.jpg 5Pめ(= ̄ω ̄=)ノ

〆切前日、ペン入れ作業終了~(・∞・)/  先日UPのコンテ5Pめも、(上画)こんな感じになりますた~( ̄◇ ̄)  あとは、ちょこざいなトーン処理(w)をするだけ☆ もうちょっとや~(・ω・)ノ

今回進行は、久しぶりに〆切間際で、扁桃炎から熱を出してしまって、ひと苦労(-A-)  熱の中、ペン入れするのも大変だったけっちょ、寝る時に、呼吸が苦しくて、安眠できてないトコが、何より大変(; ̄Д ̄)アウ <早く治っちくり~( ゚Д゚)

今回(2話)では、礼子先生へのエロ洗礼が始まるカタチ☆  女体改造の下ごしらえが展開します(= ̄ω ̄=)ノ  次回では、既にその兆候がw >そして、いよいよの挿入☆ <邪恋の校長には、願ってもない機会だぁネw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



 
【 2015/07/26 22:26 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ポップ描き | ホーム | のろのろ( ̄◇ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1179-a9b5cb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |