FC2ブログ
のろのろ( ̄◇ ̄)
〆切間近、絶賛ペン入れ中(・∞・)/

寝苦しい夜が続いて、睡眠不足(熟睡不足)(-A-)  そこで、漫画作業なモンだから、1日の終わりはへろへろ( ̄◇ ̄) <ちょっと前までは、へろへろしても、(〆切までの)数日の辛抱がでけたんだけっちょ、ここ最近は、そのもうちょっとの頑張りも、危うくなってきたようナ( ゚Д゚)

年をとると、今までのようにでけると思ったコトが、いつのまにか、苦労になってしまったり、だぁネ、これ(・ω・)ノ やっぱ、漫画なんてぇ~稼業は、若いモンに任せた方が、ええんかの~( ̄◇ ̄)  

とりあえず、ゆっくり寝たいけっちょ、「夏」がそれを許してくれニャいw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2015/07/24 21:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<礼子先生ペン入れ02 | ホーム | 礼子先生コンテ02>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1178-318668ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |