FC2ブログ
礼子先生コンテ02
DSC_0937.jpg 5Pめ( ̄◇ ̄)

更新、遅くなって、すいやせん☆ 金曜、コンテ作業終了~(・∞・)/  

礼子先生2話目ですが、前回に引き続き、冒頭、(今後に向けて)ちょっと説明的ページがあって、更なる催眠講習シーンが展開するカタチ(・ω・)ノ  <UPした5Pめは、その催眠講習の導入シーン☆  この後、礼子先生のヌードへw


今回も、まだまだ(全体的からは)冒頭部分で、挿入の性行為シーンは、おあずけ状態☆ <2話までいっても、礼子先生の(穴のw)貞操は未だに~ですw  ざっと、下ごしらえ展開な、2話となってます(・ω・)ノ <なると漫画では定番の、吸引器とかw

厳格正義な礼子先生だけど、催眠にかかって、裸やH責めを容易に受けちゃってるあたりが、いつものなると展開と、ちょっと違うとこかも~(・∞・)/  自分の知らないうちに、エロ敏感に開発☆ 気がついた時には!?  <この辺が、興奮ポイントなんかニャ~っと(= ̄ω ̄=)ノ <今後の話ネw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 

【 2015/07/20 22:41 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<のろのろ( ̄◇ ̄) | ホーム | 正義の味方H小説>>
コメント
--- ---

今作品は、先生が「裕美の放課後」の結末を個人的にどう望んでいるかが分かるので、興味深いです。
同小説が二次元描写でアレンジされてお目にかかれるのも、楽しみです。

立川に相当する男性教師は、是非登場させてもらいたいですな。
権藤や克敏や恵子に相当する人物の登場は、微妙でしょうか。

一読者として、過去に例が無い2作品連続の孕みオチなら。感涙もんですがね。
A倉7 * URL [編集] 【 2015/07/21 19:15 】
--- ---

新作 今後の展開が楽しみです!すっかり催眠調教で淫らになった礼子先生が正気状態の時に エロ校長との初sexで淫らにイキ狂うシーンとか見たいですね?イヤー楽しみ、。
なると先生最高 * URL [編集] 【 2015/07/23 08:43 】
--- ---

礼子の表の厳格な顔と色調教されてる裏の顔の落差が大きければ大きいほどエロさはUPするので、そこんとこを期待したいです。そんで、礼子先生に思いを寄せる教師か生徒が、礼子先生の裏の顔を知ってしまい、ショックを受けながらも股間がギンギンというシチュが採用される可能性がありますかね。
ホlunch秋 * URL [編集] 【 2015/07/25 22:43 】
--- ---

A倉さんへ  (女教師モノともなれば)放課後裕美を意識をしてますけっちょ、踏襲してる感じでは無いかも~( ̄◇ ̄) <催眠が入っちゃってるんで、堕ち方が裕美展開とは違うかもネ~(・ω・)ノ


先生最高さんへ 最高さんの期待に応えられるかどうか( ̄◇ ̄)だけっちょ、その辺のくだりは、5話くらいに展開しそうです(・ω・)ノ

ホlunchさんへ  そのメリハリ、ONOFFの様相が、催眠展開の興奮のポイントかナ~っと(・∞・)/  上手く描ければいいんだけっちょ、初試みなぶん、どこか不足気味になるやもw
なると * URL [編集] 【 2015/07/31 18:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1177-25c0a667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |