FC2ブログ
正義の味方H小説
71Uh8YXtwRL.jpg ぬも(= ̄ω ̄=)ノ

先日、ツイッタで紹介した、戦隊ピンクをはじめ、正義の味方女子を犯されヒロインにした官能小説を、読んでみますた(・∞・)/ <ライトノベルでない作家先生での、こういった題材は、初なんではニャかろぉか?( ̄◇ ̄) <わからんけっちょw


案外、ぶ厚い文庫本で、3編入ってます(・ω・)ノ  <強気女性のエロ陥落劇なので、どれも楽しめたけっちょ、欲は言えば、もう少々、徐々に感が欲しかったニャ~っと(= ̄ω ̄=)ノ  <正義の味方なので、ヤられる前とか、相当強気なもの言いをしてるし、性に閉じてるしで、いいンだけっちょ、案外感じやすかったりw <それなりの理由、設定はあるんだけっちょネ☆


強気に葛藤はしてるけど、すぐ濡れるのョネ~( ̄◇ ̄)


とか何とか言ってるけっちょ、好きなジャンルだし、他作家先生でも読みたいし、1冊分の長編でも読みたいし~、でさぁネ(・∞・)/  やっぱ、しっかりした作家さんが書くと、活字でも臨場感が違うんだわぁ( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは




【 2015/07/14 23:01 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<礼子先生コンテ02 | ホーム | じめじめ(-A-)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1176-698d0ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |