FC2ブログ
乃木坂フェア
DSC_0928.jpg ななみん☆

今、セブンイレブンで乃木坂46フェア中とか(・∞・)/  <対象のお菓子(ポテチ類が多い)をふたつ以上買うと、乃木坂メンバー10人(種類)のうち1枚のブロマイドをプレゼント☆ <とかいうヤツw

そこで、なるともWコンソメをふたつ買って、(上画)ななみんブロマイドを貰って来ますたw <やっぱ、熱烈なFANは、10枚コンプを目指すのかナ~
( ̄◇ ̄) 何せ、対象お菓子がポテチ系なモンで、カロリーを考えると、軽々しくは買えない(w)とこが難点だぁネ、これ(-A-)  <チョコ系とかもあればいいのにw


早い者勝ちフェアだけど、なると家近くのセブンイレブンは、まだまだ残ってて、無くなってたのは、白石(まいやん)と松井キャップのふたり( ̄◇ ̄) <まいやんは人気なので納得だけど、キャップが( ゚Д゚) <案外の人気やw  

ちなみに、松井キャップの声と本田莉子ぴんの声は、クリソツ☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2015/07/07 19:10 】

女好き | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<じめじめ(-A-) | ホーム | 礼子先生01UP>>
コメント
--- ---

個人的には、AKBより乃木坂の方がオカズになる女子の数は断然多いですな。
ななみんをモチーフにしたヒロインも先生の漫画に登場させるのは充分可能だと思いますが、どうでしょうか。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2015/07/07 23:19 】
--- ---

おつかれやまです

こーいう商法って永遠なんですねw
玩具とかだと不人気だったブツが高額になるけど...
芸能関係は...
ナウいヤング * URL [編集] 【 2015/07/08 19:51 】
--- ---

ななみんは義父Ⅰの奈々子にクリソツだ。
A倉7 * URL [編集] 【 2015/07/08 21:22 】
--- ---

乃木坂は、秋元グループの中では、ちょっとは知ってる方だけっちょ、すごい好きでもないし、H対象としては…、どうでしょうw な、感じです(・ω・)ノ  そもそも、芸能人は、そんな、そそられないのョネ~( ̄◇ ̄)  恋愛、H方面に、すごいお堅いキャラ設定のタレントさんとかだったら、好みかもネ~w
なると * URL [編集] 【 2015/07/24 21:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1174-4f236023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |