FC2ブログ
礼子先生01UP
b257bdmmg00325pl.jpg  ちゅど~ん( ̄◇ ̄)

新連載作、女教師礼子~催淫調教室~の1話がUPされますた(・∞・)/  厳格女教師がセクハラ校長に惚れられ、エロエロにされちゃう、いつもの(w)なると展開Hとなってます(= ̄ω ̄=)ノオホホ

1話では、ざっとキャラ紹介と今回調教のポイントとなる催眠を紹介したカタチ☆ <エロ的にはまだまだで、、しょうもない(w)けっちょ、これから礼子先生がどんな痴態となるか、楽しみにしてくれると、ありがたいです(・ω・)ノシュタ☆ <催眠凌辱、開発ってトコが、いつもと違う過程になるので、そこが期待と不安どこだぁネ、これ( ̄◇ ̄)

定番(よくあるw)の見せ方だけど、熱血正義な礼子先生のイメージが、1話では、お届けできてたら、これ幸い(= ̄ω ̄=)ノ  次回以降では、そんな礼子先生に、女体開発敢行( ̄◇ ̄)  自分の知らないトコでってトコが、カギかも~!?


よかったら、見てみて下さい(・ω・)ノ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2015/07/04 22:45 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<乃木坂フェア | ホーム | 7月注目(・ω・)ノ>>
コメント
--- 好きね展開^^; ---

 楽しみです^^

 普段清楚だったり厳格だったり普通の人が、実はっていう展開が大好きです^^/

 日常でもそういう人がいないか探しているんですけどね><
しも * URL [編集] 【 2015/07/05 12:11 】
--- ---

なると先生の画風が大好きです。
先生のエロWORLDも大好きです。
血沸き肉踊るエロい作品を期待しとります。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2015/07/05 20:25 】
--- ---

礼子先生第一話見ました。
ひと月空いただけなのに、随分と待ちわびた感じです。それにしても礼子先生、なかなかに気のお強いお方でw。催眠下とキリッとした正常時とのメリハリが楽しみです。催眠中は色々ありえないような事をさせちゃって欲しいですワイ。千歳お姉さんやオネエな教頭をはじめとして何か様々な伏線も今後の楽しみですね。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2015/07/07 01:03 】
--- ---

なると先生今晩は。第1話読ませていただきました。
「京子先生」以来の教師モノで、すごく期待していましたが、予想以上に熱血正義感で、今後催眠凌辱がどのように進められて、女体開発敢行されていくか、その落差がとても楽しみですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2015/07/07 18:39 】
--- ---

みなさんへ  礼子先生お買い上げと、感想、期待、ありがとございます(・∞・)/  みなさんの期待どこでもある、熱血厳格からの落差、これを上手く出せるかなんすわネ~( ̄◇ ̄)  <毎度、心がけてるとはいえ、ひと筋縄では、いきまへんわネ~w

それと、今作のポイント、催眠(・∞・)/ <メリハリとの言葉がありましたけっちょ、それなんすョネ~( ̄◇ ̄)  普段の毅然とした教師姿と、放課後に操られての秘めごと姿☆  このONOFFを、どう描写すると、より興奮剤となるのか、なんだぁネ~、これ(・ω・)ノ  <4話くらいを、お楽しみに~だぁネ☆
なると * URL [編集] 【 2015/07/11 22:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1173-a7e60ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |