FC2ブログ
7月注目(・ω・)ノ
mainvis_summer.jpg 4話が神回やったw

7月は、(なると的に)案外注目な新番組が目白押し!?(・∞・)/  

萌えアニメでは、(上画)のんのんびよりのシーズン2が始まるし、WORKINGの3もやるとか( ̄◇ ̄) <あんま、萌えアニメを知らないなるとだけっちょ、気になって見てた作品ふたつ(・ω・)ノ  <こりゃ、オツだネw

ドラマでは、4チャンで、楽しみというよりお試しな感じだけっちょ、ド根性カエルやデスノート。 12チャンでは、中村静香がお色気担当(w)なおやじ探偵社なヤツ、乃木坂ドラマもあったり、このアニメとドラマだけでも、なかなかのHDD稼働率w


シーズンで、1,2個これは注目ってのは、あるけっちょ、ここまでチェックが多いシーズンは、初めてやもしれまへん( -ω-)ムムム  ハード空きを、ある程度確保しとかニャ~っと( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは







【 2015/07/03 18:58 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<礼子先生01UP | ホーム | りこぴん(・ω・)ノ>>
コメント
--- 楽しみでもあり^^; ---

 最近のドラマはイマイチですよね><

 今回の改編で観続けたいドラマは出てくるのでしょうか楽しみです^^/
しも * URL [編集] 【 2015/07/04 09:29 】
--- ---

来週も楽しみ~ってなるのは、なかなか…でさぁね~( -ω-) とりあえず、なると的には、連ドラじゃないけっちょ、映画HEROが楽しみかも~( ̄◇ ̄)hoho   
なると * URL [編集] 【 2015/07/07 13:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1172-a9c01774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |