FC2ブログ
りこぴん(・ω・)ノ
DSC_0882.jpg 戦利品☆

一昨日、本田莉子さんのイベントに行ってきますた(・∞・)/  ざっと7月いっぱいで、業界引退というコトで、お世話になった挨拶も兼ねて、お疲れさまをしてきますた~(= ̄ω ̄=)ノ <(原作、原案)なるとモノAVで、唯一、2作品お世話になりますた☆

まだまだ人気だし、スタッフさん(まわりの方)たちへの愛嬌も忘れない、好印象女優なだけに、個人的にも、引退は淋しいニュ~ス(-A-)  実は、4月の撮影見学の時に、監督さんから、莉子ぴん引退を耳にしてて、ええ( ゚Д゚)∑(=゚ω゚=;) マジ!? だったところ、ブログ発表を見て、ああ聞き間違いじゃなかったんだ~的な( ̄◇ ̄)

イベントで、ちょこっと会話をしたけっちょ、もっと、いろいろお話ししたかったニャ~っと(= ̄ω ̄=)ノ 今後は何をなされるのか、結婚でもするのか(w)知らないけっちょ、何かの機会でもあって、また、お会いでけたらいいナ~の、女優さんですた(・ω・)ノ <なにせ、愛嬌愛想が抜群なのョ☆


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/06/30 14:58 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<7月注目(・ω・)ノ | ホーム | 戦利品とお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1171-dfbf202d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |