FC2ブログ
戦利品とお知らせ
DSC_0881.jpg買ったったw

今回は、みなさんに、すみませんお知らせがあります(・∞・)/  ピンク単行本の発売予定を8月下旬としてますたが、早くても9月、普通にいったら10月になるそうです(-A-)  単行本の素材(表紙画とか)は、昨日入稿し終わったンだけっちょ、編集版元の何やらの事情だと思います。

なると個人的にも、お気に入りなピンクだし、収入的にも半年先になってしまうので、現在、心情しおしおです(; ̄Д ̄)  少しでも、早く発売できるように、動いて欲しいけっちょ~(-A-)、期待はでけないンだろぉナ~っと。  楽しみにしてた方、すみませんですた☆


で、今日は、〆切後の安穏日というコトで、散歩がてら、新宿紀伊国屋で、久しぶりに小説を買ってきますたヽ(´▽`)/  阿刀田高はなるとのフェイバリット作家。 代表作でもあるナポレオン狂は、持ってるけっちょ実家なので、30年ぶり(くらい)に読もうかナ~っと( ̄◇ ̄) 或る女も久々☆


ちょっと読書でもして、今後のネームにいかそう作戦w 
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 
   

【 2015/06/26 21:14 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<りこぴん(・ω・)ノ | ホーム | 礼子先生〆切後( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

新作楽しみにしていたので ちょっと残念ですね、義父3も発売日が延びるんですか ? なるべく早く発売して欲しいです!
なると先生最高 * URL [編集] 【 2015/06/27 13:29 】
--- ---

少しでも、早くなるよう掛け合い中ですが、やっぱ10月かも( -ω-)です☆ <実れば9月☆
なると * URL [編集] 【 2015/07/07 13:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1170-863059a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |