FC2ブログ
礼子先生〆切後( ̄◇ ̄)

礼子先生第一話、原稿作業終了~(・∞・)/  連載の中でも、一番気を遣う一話が終わって、ホっとひと息○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~ <一話は、キャラ紹介やら舞台紹介、今後の方向を見せなきゃなので、ちょいと頭ひねるわネ~、これ(-A-)

ま( ̄◇ ̄)、一番の意識どこは、メインヒロインの登場、どれだけキャッチーかってトコだけっちょ~(・ω・)ノ <ここが成功するか、しないかで、作品の命運が決まると言っても過言ではなかったり( ゚Д゚)  今回の礼子先生も、上手くいってくれるといいんだけっちょ~(・ε・)プップクプー


なると漫画で、ヒロイン設定は大きくふたっつ☆ <清楚清純キャラか、厳格鉄火肌キャラ(・∞・)/  義父とかは前者で、ピンクとかは後者になりまさぁネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ  どちらも、Hには縁遠くて、その後エロ化ってトコでは、もってこい女子なんだけっちょ、なると的には、鉄火肌系の方が描きやすい(・ω・)ノ

やはり、抵抗時とか、強くモノ言いをしたりとか、わかりやすい( ̄◇ ̄)

礼子先生は、どうでしょう!?  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


 




【 2015/06/25 22:28 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<戦利品とお知らせ | ホーム | 礼子先生ペン入れ01>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1169-639191b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |