FC2ブログ
礼子先生ペン入れ01
DSC_0876.jpg 9Pめ(・ω・)ノ

〆切まで、あと少し(・∞・)/  <ペン入れ作業も、もうちょっと、9Pめ(上画)も、あとちょっととなりますたぁ~( ̄◇ ̄) <下段(枠外)が黒くなってるのは、ここより2Pばっかり、回想シーンとなります(= ̄ω ̄=)ノ

1話めってコトで、ペン入れしてて、キャラ画がややブレ気味にw <まだ、馴染んでニャいんじゃの~( -ω-) >とくに、催眠使いの教頭先生(化学の先生っぽいw)は、変な感じになっちゃったかも~w

とりあえず、1話めは、これからの紹介話的(= ̄ω ̄=)ノ  注目どこの礼子先生も、これからの中のこれから状態(w)なので、あまりがっかりしない下され~(・ω・)ノ  <それでも、ええ( ̄◇ ̄)ここまで~、ってなりそうだけっちょw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  

    

【 2015/06/23 22:06 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<礼子先生〆切後( ̄◇ ̄) | ホーム | 間ぬけ( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

こんにちは。
絵コンテ、拝見しました。
これは裕美マニアならグッとくるシーンですよ。このあとすぐ教育委員会にいっていれば…。

この先物語がどう進んでいくのか楽しみです。
淀長 * URL [編集] 【 2015/06/24 12:15 】
--- ---

おおまかな全体的ストーリー、設定はできてるけっちょ、細かいトコは変更あり(・ω・)ノ どうしよっかの( -ω-)
なると * URL [編集] 【 2015/07/07 13:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1168-12e9c531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |