FC2ブログ
間ぬけ( ̄◇ ̄)
免停になって20日ほど(・∞・)/  そこで、ひと感想( ̄◇ ̄)

人間、年をとるにつれ、時間経過を早く感じて、今年ももうこんなに~なんて話は、定番中の定番☆ それでも、待ち遠しいコトがあったり、辛抱しなきゃいけないコトがあったりすると、その日までの時間は、少しは長く感じたりするのではなかろぉかぁ!?( ̄◇ ̄)

なんてコトも思いながら、30日免停を甘んじて受けた(短縮処置しない)ンだけっちょ、やっぱ、年が放つ、時間経過感覚には勝てず(-A-)  ここまでの、20日があっという間で(w)、もうあと10日!?( ゚Д゚) って感じw <感覚的には、一週間くらいバイク乗ってないナ~、な感じ( ̄◇ ̄)


ホント、耳にタコで申し訳ないけっちょ、早い(; ̄Д ̄) 時間の経つのが早過ぎる~☆  現在、ペン入れ作業中だけっちょ、あっという間に〆切日がきて、追われ(-A-) そして、翌月( ゚Д゚)  そして、お盆進行( ゚Д゚) そして、シルバーウィーク進行( ゚Д゚)  また、ちょっとすれば年末進行( ゚Д゚)

( ̄◇ ̄)ああ…あ


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
  


【 2015/06/20 21:42 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<礼子先生ペン入れ01 | ホーム | 礼子先生コンテ01>>
コメント
--- ---

本日発売の『裕美の放課後』の帯のコピー「ここから綺羅光の伝説が始まった!」を見る限り、どうやら過去に上梓された内容と同じらしいですな。

ま、一応書店で立ち読みして中身を確認しますが、糠喜びだったのは、ほぼ間違いないでしょう。

全く意味の無い再販です。
A倉7 * URL [編集] 【 2015/06/23 00:39 】
--- ---

う~ん、残念( -ω-) でもいつか、新ED、改訂版、何でもいいから、現行とは違う裕美先生の堕ち姿が見られるコトを、願ってますわ( ̄◇ ̄)これ☆
なると * URL [編集] 【 2015/06/23 22:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1167-2b545788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |