FC2ブログ
礼子先生コンテ01
DSC_0866.jpg 9Pめ(= ̄ω ̄=)ノ

昨日、コンテ作業終了~(・∞・)/  予定より二日遅れてしまって、〆切日では、編集さんに迷惑をかけてしまいそう進行になっちゃった(w)けっちょ、とりあえず、新連載1話がでけますた~( ̄◇ ̄) <コンテ段階でw

UP画像は9Pめで、少々話しが進んでるページ数っぽいけど、物語の始まりとしては2Pめって感じ(・ω・)ノ <ざっと、今作メインの礼子先生と、今作エロおやじメインの校長との、紹介がてらの対峙シーンだぁネ、これw  冒頭数ページでは、別先生のHシーンが、含みありっぽな感じ(w)で展開( ̄◇ ̄)オホホ

厳格正義の礼子先生を、エロ校長が、その身体を手中にすべく毒牙にかけてゆく、いつものなると展開w  1話では、セクハラな校長に反発する礼子先生が、この春に赴任された教員向けの講習に参加。  妙な講習と思いながらも警戒心の薄かった礼子先生に、催眠という魔罠が発動。  礼子先生は、知らず知らずのうちに催眠の世界へ!?

そんな感じの冒頭です(・∞・)/  1話では、ヌきどころが無い感じだけっちょ、今後に向けてって感じで、見てくれると、ありがたいですw <あと、今作は催眠調教。 <徐々に感や堕落過程が、いつもと、ちょっと違うかも~です☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
  


 


【 2015/06/17 17:56 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<間ぬけ( ̄◇ ̄) | ホーム | あ( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

パッと見、綺羅小説の『裕美の放課後』のオマージュ的漫画だとお見受けしました。

今回は媚薬は用いず催眠調教ですか。
大いに期待しとります。
A倉7 * URL [編集] 【 2015/06/17 21:16 】
--- ---

先で堕ちた礼子がエロ校長に 執拗に前と後ろを責めたおされるシーンがあれば 是非見たいですね、新作楽しみです!
なると先生最高 * URL [編集] 【 2015/06/18 05:09 】
--- ---

こんにちは。
今月復刊予定の「裕美の放課後」は表紙カバーは当時と同一ですが、中身は増補版であることが判明しました。
もう残念の一言です。

淀長 * URL [編集] 【 2015/06/19 11:30 】
--- ---

冒頭の厳格正義な女教師と、終わり際の淫ら女性な雰囲気と、できるだけ、その落差、ギャップを感じられるように、頑張りやす(・ω・)ノ  これが上手くいくかどうかが、なると展開のポイントだしの( ̄◇ ̄)オホホ  あと、催眠調教は初試みなので、どんな描写、展開シーンになるか、だぁネ~☆
裕美の放課後(再販モノ)は、残念( -ω-) やっぱ、堕落EDは見たい(読みたい)わネ~(・∞・)/
なると * URL [編集] 【 2015/06/23 22:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1166-608d4058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |