FC2ブログ
あ( ̄◇ ̄)
コンテに追われてて、更新忘れてますたぁ(・∞・)/  <コンテ作業は、だいぶ遅れちゃったけど、もうすぐ終わりやす( ̄◇ ̄)くええ <やっぱ、第一話は、説明的だったり、キャラの顔見せがあったりで、構成がムズいっすわw

コンテUPでもしないと、別だん報告(ブログネタ)は無いンだけっちょ、何も無いままもナンなので、海街ダイアリー四姉妹ネタでもw


海街は、絶賛公開中らしいけっちょ、(あくまでもなると的に)一番の見どころは、四姉妹を演じる4人の女優さん☆ <女優さんやアイドルって、えてして、容姿はバツグンだけど胸がスレンダーだったりするモンで( ̄◇ ̄) そんな中、この4人さんは、案外おっきい持ち主さんたちw

いいおっぱいを上手い具合に揃えたニャ~ってのが、印象(= ̄ω ̄=)ノ  それと、巷の中では、4人の中で誰派!? なんてのも、やってそうだったりw <ちなみに、なるとは夏帆さん派(・ω・)ノシュタ  好きなタレントで上位に来る、他3人なので、劣勢派っぽいけっちょ、好きなのョネ~☆

みんなエスパーだよ! が良かったぁヽ(´▽`)/

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 

【 2015/06/15 19:02 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<礼子先生コンテ01 | ホーム | キャラデザ(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1165-517181a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |