FC2ブログ
キャラデザ(・ω・)ノ
新作の女教師モノ、プロット作業は終わり(編集チェック通過)、現在、コンテ作業進行中~(・∞・)/  <まだまだ、これからだけっちょも( ̄◇ ̄)

今回のヒロイン名は、礼子先生(・ω・)ノ <変更あるかも~!?  性格は、ピンクなみに、厳格正義って設定なので、ちょっとキャラデザが迷い中~(-A-) <でけるだけ、鉄火肌な感じにしたいのョネ~☆ <なると画の場合、ほぼ髪型な話だけっちょw


あと、凌辱側にはおやじが3人。 とはいえ、コトの運びは、ほぼひとり(・ω・)ノ <ひとりは、H参加せずキャラで、変化球キャラしてますw <この辺のキャラデザも、ちょっと苦労かも~!? <H無いけど、案外、出番は多いので、しっかりキャラにはしとかニャ~っと、なんだわ( ̄◇ ̄)


まぁ( ̄◇ ̄)、その辺のおやじたちよりは(w)、やっぱ、メインの先生だぁ~ネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ ここが、上手くいかないと、残りのH展開が、どう良かろぉが、取り返しがつかニャ~しのぉ(= ̄ω ̄=)ノ ちなみに、サブヒロイン先生も、ちょこっと出ます☆


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2015/06/10 23:33 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<あ( ̄◇ ̄) | ホーム | 新作構想( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

真面目で堅物の女教師が、どんなスケベな調教されて、己の意思とは真逆に快楽地獄に落とされていくのか、楽しみどす。

希望としては、幼稚園児くらいの幼い子持ちの30代半ばくらいの脂の乗ってる女がいいのですが、採用されるのは無理でしょう。

前作の結末はボテ腹だったので、二作続けて同じ結末も無いでしょう。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2015/06/12 01:15 】
--- ---

強気の女教師が屈服して 淫らな性奴隷に調教されるシーンが見たいです!最後はその後 女教師までみたいな。
なると先生最高 * URL [編集] 【 2015/06/12 10:19 】
--- ---

どこまで、また、どんな感じに描けるかわかりませんけっちょ、厳格正義の快楽陥落☆ この落差が見せられるように、やってきます(・∞・)/  あと、今回は催眠調教になるので、いつもと徐々に感が違うかも~です。 <その辺、少々不安もあるけっちょw
なると * URL [編集] 【 2015/06/17 18:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1164-68a0eb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |