FC2ブログ
令嬢麻衣子AV発売(・ω・)ノ
DSC_0685.jpg ( ̄▽ ̄)ノ

令嬢麻衣子AV(マドンナ)が、発売となりますた(・∞・)/<DL版は明日から☆ 上画は、DVD屋さんにある(かもしれないw)、なると画ポップ(・ω・)ノ <目印にチェックしてみてちょ~らいw



麻衣子に大槻ひびきちゃん、佐和子ママにはかすみ果穂さんで、母娘役共艶☆  旧家屋敷を舞台に、凛とした母娘が、魔罠エロ調教により濃厚Hを展開!<前半の犯され佐和子ママから、後半のレズや複数Pまで、悩殺興奮剤ビシバシ☆ ですニョ( ̄◇ ̄)オホホ 


ure024pl_20150508104130d17.jpg  

清純可憐なひびきちゃんが、後半には痴女のようになるトコや、果穂ママの貞淑雰囲気なのに敏感エロ反応になるあたり、おふたりさんのギャップと色香は、要チャックだわョ、これ(= ̄ω ̄=)ノ <柔肌感がイイ! そして、演者さん奮闘のドラマ部分も見どころだ~ョ☆

AVで、ここまで展開豊富なのも、なかなか無いので、よかったら、
見てみて下さい(・ω・)ノ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2015/06/04 09:38 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<新作構想( ̄◇ ̄) | ホーム | 執筆(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

 興奮しますね!!
 原作もAVも観てみたいですね^^/
しも * URL [編集] 【 2015/06/04 13:55 】
--- ---

来週DVDが届くのが楽しみです♪
単行本をもう1度読んでみます^^
なおチャンネル * URL [編集] 【 2015/06/05 01:07 】
--- ---

漫画原作AVは、原作の単行本片手に観るのも一興だわョ(・ω・)ノ ドラマ部分とか☆
なると * URL [編集] 【 2015/06/12 11:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1162-4a61f7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |