FC2ブログ
へろへろ( ̄◇ ̄)
5月も、もうすぐ終わり(・∞・)/  残りの数日は、単行本作業の仕上げ期間で、すぐさま、次回作のプロット構築だぁネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ  

前にも書いたように、5月は難月( ̄◇ ̄)  休む時間も、それなりにあったのに、(難の)処理に追われてるうちに、過ぎてしまった感じ(-A-)  今年こそ、近場でいいから温泉とか行こうと思ってたのにぃε-(=`ω´=) <なるとは、仕事のONOFFが、ホント下手っぴw


話は変わるけっちょ、6月の末に、綺羅光先生の裕美の放課後、復刻本が出るンだけっちょ、それは、10年前くらいに出た、復刻本と同じなのかナ~
( ̄◇ ̄) アマゾンの紹介欄では、加筆100Pってあるけっちょ、10年前のヤツ(紹介文)っぽい(・ω・)ノ 

改訂版じゃないしぃ( ̄◇ ̄)、期待はでけないけっちょ、何か変わってる、もしくは、加わってるといいんだけっちょ~ナぁ~(・∞・)/


一応、買ってみるけどw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


 
 
【 2015/05/28 21:17 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<執筆(・ω・)ノ | ホーム | 麻衣子サンプル>>
コメント
--- ---

こんばんは。
私も発売日を楽しみに待っています。

徐々に、罠に絡めとられていく様と、脅したりすかしたりという場面の緊張感がたまりませんでした。
綺羅光に引きこまれて、歪んだ妄想を植えつけられた、最初の逸品です。

この表紙のイラストだけでも買い!ですね。
淀長 * URL [編集] 【 2015/05/29 21:52 】
--- ---

6月の末に、綺羅光先生の裕美の放課後、復刻本が出るって、マ、マジっすか!
わざわざ100P加筆で再販するのであれば、孕みオチしか無いでしょ。マジで。
で無ければ、買う価値はありません。
とにかく、楽しみに待つしかありませんな。


A倉7 * URL [編集] 【 2015/05/31 00:00 】
--- ---

( ̄◇ ̄)え~っと
記事にも書いたけっちょ、6月に出る放課後は、10年前(くらい)に、新書サイズで加筆復刻したヤツかナ~っと(・ω・)ノ  前回100P加筆して、今回また加筆って~( -ω-)…なさそうナ…

オチとか変わってたら、「神」展開だけっちょw
なると * URL [編集] 【 2015/05/31 16:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1160-b9047921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |