FC2ブログ
なるとな5月
DSC_0838.jpg ボツ( ̄◇ ̄)

5月はなるとの誕生日月なんだけっちょ、案外、ローテンション(・∞・)/  人生初の赤キップを切られ(身から出た錆だけっちょw)、先週の金曜日には、右足を捻挫する始末(治りかけ中)( ̄◇ ̄)  免許の更新も、センターが駐車場工事中で、電車で行かなきゃならなくて、面倒やった(-A-)

そんな中、ピンク単行本作業は、着々と…ではなくw、徐々に(w)進行中
(・∞・)/ 表1表4中トビラのラフチェックは通って、ペン入れへ(= ̄ω ̄=)ノ 上画は、そこにたどりつくまでにダメ出しした、ボツイラストw <なので、この絵は単行本にのらないです( ̄◇ ̄)

実は、今日5/21が誕生日なんだけっちょ、一昨日の赤キップ出頭や、昨日もあちこち歩いたもんで、その疲れから、今日は爆睡な1日ですた☆ <ご飯でちょっとの間起きた後、また寝ての夕方5時まで( ̄◇ ̄) <これが、なるとな誕生日贅沢(・ω・)ノホホ


そんな5月(今のとこ)だけっちょ、後は単行本作業仕上げへ(・ω・)ノ  いいコトあるといいナ~、ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  
【 2015/05/21 20:26 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<麻衣子サンプル | ホーム | 分島花音イベント>>
コメント
--- ---

お誕生日、おめでとうございます。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2015/05/22 14:03 】
--- ---

お誕生日おめでとうございます^^
早く足の調子が良くなると良いですね!
単行本楽しみにしてます♪
なおチャンネル * URL [編集] 【 2015/05/23 04:54 】
--- ---

誕生日おめコメ、ありがとさんです(・∞・)/ ピンク単行本作業中です☆
なると * URL [編集] 【 2015/05/26 16:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1158-aa95e783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |