FC2ブログ
分島花音イベント
DSC_0836.jpg キリキリうさ☆

土曜日、分島花音さんの新曲CD発売イベントに、行って来ますた(・∞・)/ <池袋やゲーマーズでもイベントしてたみたいだけど、なるとが行ったのは、ソフマップ( ̄◇ ̄)

他アイドルがよくやってる握手会ではなく、CDのおまけ(な感じ)となるミニ旗をお渡しする会で、10分少々の小トークショーが付いてるカタチ(・ω・)ノ  上画は、贈り物したキリキリジョーカーうさぎの花音嬢を描いた、なると色紙☆ <発売CD(ダンまちED)とは無関係だけっちょ、やっぱ花音曲で好きなのは、キリキリなモンでw

そもそも絵の上手い花音嬢に、絵の贈り物は如何なモノか~(釈迦に説法的なw)な話でもあるけっちょ、描いてみたかったってのもあるのョネ~( ̄◇ ̄) まぁ、どう思われたかは、わからンけっちょw 


ちなみに、花音嬢ツイッタに、その時の集合写メが載ってるけっちょ、あの中に、なるとは写ってないですw <何故なら、すみにひとり逃げたからw  この子(上画)だけでも、記念に入れてもらおうかナ~っと思ったけっちょ、頼める人もいなかったので、断念w


連載後の休暇もそろそろ終わりで、単行本作業本格化☆ 現在、表紙画のラフ画等、チェック中(・∞・)/  6月頭には、次回連載のプロットも考えなくちゃ、だぁネ、これ( ̄◇ ̄) ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/05/18 12:23 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<なるとな5月 | ホーム | ピンクのラフ画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1157-691f6265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |