FC2ブログ
石川イベント
DSC_0735.jpg 記念写真w

昨日、ビリギャル表紙の女性、石川恋さんのイベントに行って来ますた
(・∞・)/ <あくまで、表紙のイメージ画の女性で、ビリギャル本人ではニャい☆ <よく、間違われるそうナw

ナント( ̄◇ ̄)、4月に発売した彼女のDVDが、爆売れ☆ 今後は、更に跳ねる(人気になる)のでは、なかろぉか~っと思い、今のうちにサインもらっとこ~って感じ(= ̄ω ̄=)ノオホホ

高校生の頃、真面目に優等生してたおかげで、卒業後に反動(!?)  ギャルに憧れ、金パにしていたそうナ。 有吉反省会で黒髪に染めたものの、すぐに金パに戻す予定だったのが、黒髪姿が、予想以上の反響(・ω・)ノ <戻せなくなったそうナw  
 


DSC_0823.jpg 久々に☆

久々に、なると自分用のイラスト色紙(・ω・)ノ <ビリギャル表紙な制服姿にしますた☆  石川恋さんのスペックが、あまりわからなかったので、とりあえずの今年の干支、ひつじを添えモノにw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/05/11 17:10 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ピンクのラフ画 | ホーム | 麻衣子AV化~(・∞・)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1155-9b57b7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |