FC2ブログ
麻衣子AV化~(・∞・)/
ure024pl_20150508104130d17.jpg

令嬢麻衣子AV化~(・∞・)/<ちゅど~ん☆ マドンナさんから6/7発売で、DMMなど予約開始となりますた~☆ 冒頭の親族会議から、孫娘&嫁調教、母娘レズ、母娘ストリップ、近親複数Pまで、全て実写再現( ̄◇ ̄) 見ごたえ、がっつり作品(・ω・)ノシュタ

麻衣子は大槻ひびきさん、佐和子ママはかすみ果穂さんで、まむ次エロおやじには、お馴染みの小沢さん(w)です(・∞・)/ ひびきちゃん果穂ちゃんの可愛いさ美しさだけでなく、演技もえらく上手い━ヽ(゚∀゚)ノ━! <ドラマ部分も見どころだぁネ、これ(・ω・)ノ 

 DSC_0629.jpg

上画は、屋敷奥にある設定の監禁和室。 ここでは、佐和子ママが縄拘束で、突起エロ責め☆ <この撮影時、なるとは隣の隣の部屋でウトウトしてて、果穂ママの喘ぎをBGMに昼寝してしまってますたw  

DSC_0585.jpg 

麻衣子の夢の中、あのおじいさま妖精も登場( ̄◇ ̄) 小沢節爆発☆ <スタッフも女優さんも、小沢妖精に大笑いですたw  牛作役の金田さんをはじめ、他の演者さんも演技が上手いので、冒頭の親族会議シーンは、なると的にも楽しみだったり(= ̄ω ̄=)ノ<中でも、美和さんは、悪そう(な演技)でまわりからも定評ですたw

よかったら、見てみて下され(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは




【 2015/05/08 11:30 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<石川イベント | ホーム | 分島花音ライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1153-fe56e7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |