FC2ブログ
分島花音ライブ
DSC_0722.jpg グッズ( ̄◇ ̄)

先日の5/1、分島花音さんのライブに行ってきますた(・∞・)/ <もっと早く、ブログするつもりだったのに、忘れてた(-A-)>失敬つかまつりw

ライブ場所が渋谷で、スタンディング型という若者さんたちが多いトコに、なるとなおやじが参加するのは、えらく緊張モノだった( ̄◇ ̄)  ライブ参加経験少ないし(-A-) <甲斐バンド、ポールマッカートニー、そして分島とはw  何とか、徐々に馴れしやしたw

曲目のだいたいは、2月末発売のアルバムから☆ 上画にある、小さい花音画フラッグをふってノリノリするのが、スタイルっぽい(・ω・)ノ  後半の、サクラメイキュウ~girls rondo~キリキリのメドレーは、
最高潮~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 この日のために買った(w)サイリウムも大活躍させて、がんばりやしたw

予想以上に良かったヽ(´▽`)/  また行きたいモノじゃて(・∞・)/
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/05/06 19:17 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<麻衣子AV化~(・∞・)/ | ホーム | 義父最終話UP>>
コメント
--- ---

かわいい旗ですね^^
なおチャンネル * URL [編集] 【 2015/05/07 03:04 】
--- ---

このカワイイ絵も、花音画( ̄◇ ̄)  本業でないトコで、この絵のクオリティ~( -ω-) <感嘆の一方、妬みも~だわw
なると * URL [編集] 【 2015/05/11 16:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1152-f0be76f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |