FC2ブログ
義父最終話UP
b257bdmmg00303pl.jpg そして淫ら妻w

義父~裕美~最終話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、すっかり淫乱エロ服模様(w)の裕美さん画(・ω・)ノ サブタイが、エロスの城ってなってるけっちょ、忘れてる方もいると思いますが( ̄◇ ̄)、裕美さん家の姓は城山。 で、~の城なワケですわw

性感開発、ふた穴快楽、売春、さまざま淫ら行為を仕込まれ、当初の貞淑清純の理性も、淫乱性中枢に染められた裕美。 その後の日常は、今まで以上に淫らな様相となり、突起吸引に喘ぎ、後ろ挿入の前バイブには派手にエクスタシー☆

夜には、夫のいる間でも、義父粘三からのエロセクハラを、死角を利用して甘受。 入浴も、上手いコト隠れて、義父と嫁、ふたりで泡にまみれ濃密に絡み合う始末☆  そんなセックス漬けの毎日に、 大事にしていた草花を枯らす程、今や裕美は、毒婦の様子へ。

そして9ヶ月後。 裕美のお腹は大きくなり、表向きでは、結婚生活が順調にいってるカタチが。 しかし、その孕んだ身体となっても、裕美の昼下がりは…!?

そんな最終話となってます(= ̄ω ̄=)ノ  清純人妻のエロ陥落、その後な日常を、数ページずつで描いた感じだぁネ(・ω・)ノ 冒頭容姿とは一変、女狐のようになった裕美さんが、なると的見どころw <お楽しみあれ、だぁネ、これ( ̄◇ ̄)ホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2015/05/02 21:43 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<分島花音ライブ | ホーム | AV撮影その11?>>
コメント
--- ---

最終話は内容的に申し分のないパーフェクトな出来だったと思います。
しかし、欲を言えば、実弟の眼前で狂態を晒した整合性という観点で、不貞の子供を産んだ後、その赤子が見ている眼前で、二人目の子づくりに励んでる場面まで描いて欲しかったです。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2015/05/03 11:22 】
--- ---

最終話見ました。裕美さんの堕ちっぷりがすごくて・・・。各所の突起の伸び方はもう毒婦というよりも、前作のレンジャーピンクさん以上に魔族化しておりますなw。今作は義父シリーズも3作目なので変化球で来るかと思っておりましたがど真ん中のどストレートで、これぞ中華なるとイズムだとビンビン感じられる作品でした。次回作も期待しております!
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2015/05/05 00:26 】
--- ---

大満足しましたが、冒頭で乳首とクリに同時吸引器装着されてる裕美は、後ろ手緊縛されてても良かったのではないかと・・・

同じく、終盤のボテ腹SEXでも、裕美が後ろ手緊縛されてる選択肢もあったのではないかと思いますが。
そして、ここでも乳首に吸引器を装着されていて、途中から外され、乳首クリクリで母乳出しという流れもあったのではないかと・・・
A倉7 * URL [編集] 【 2015/05/06 11:19 】
--- ---

なると先生今晩は。遅ればせながら最終話読ませていただきました。義父シリーズというより、いままでの作品のなかで、最高の堕ちっぷりを堪能させていただきました。1話を読み返すとその落差に驚いてしまいます。今回も「なるとワールド」にどっぷり浸かった感じです。単行本も楽しみですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2015/05/08 22:19 】
--- ---

みなさん最終話へ、いろいろコメ、ありがとうございますた(・∞・)/ 

佐藤さんへ その先もっすかw なるとの孕みオチは、この辺くらいまでですかニャ~( ̄◇ ̄) なると的オチは基本、結婚(もしくは誓う)オチなんすわw

ですワ~さんへ  どストレート過ぎてってトコが、今回義父のウイークPでもあるかニャ~っと(・ω・)ノ  そんな弱味(w)から、裕美さん変貌は顕著にしてみた次第w <なると的にも案外、気にいってます( ̄◇ ̄)

A倉さんへ たしかに、縛りは考えにもあったのですが、時間的余裕や、孕みでの縛りは、描ききれないコトもあり、無しにしました(・∞・)/ けっちょ、せめて冒頭の突起責めでは、あった方が良かったっすわナ~( ̄◇ ̄) 母乳シーンも、もう1Pくらいは~って、トコも☆

ドッペルさんへ  ヒロインがひとりだったコトもあり、徐々に淫色に堕ちてく感じは、描けたかニャ~っと(・∞・)/  けっちょ、今回的特色が薄かったトコが、弱味かニャ~っと( -ω-)  そのぶん、最終話の裕美さんは、キャラデが違うくらいに、魔妻にしますたw

 
なると * URL [編集] 【 2015/05/11 16:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1151-e34a1768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |